忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日

博物館二階完成!

アポロ展作りたい
家具をアポロマイデザにリメイクしまくろう


家のローンを払う&公共事業の鐘(除夜の鐘的なやつ)の募金を終わらせるために島へ行く不審者の図
マスク可愛くてお気に入り
帽子は日焼けしたくないから島にかぶってったけど夜は日焼けしないんじゃね?って言われて確かにーってなった

島へ行って金をゲットした後は募金を終わらせローンも払ったよ
奥と右の部屋はあるからあとは左と地下室だけ
どんなコンセプトにしようかなあ。クリスマスっぽいのとかやりたいね
ちなみに奥は食べ物部屋にしたくて右は幼稚園チックにしたい。二階はマーメイド
地下室はガチで倉庫にするつもりでいる(^o^)

そして夢見の館で夢を見る
前回アポロ村に行ってみたんだけどやっぱいないからランダムの方がいいのかなと思っておまかせで夢見まくってる
でも同じ村の夢見させられてぼったくられた
物欲センサーが働いてるのかしらんがアポロ全然いない…アポロがいる村見付けたら夢番地教えて…(必死)
自分の村のデータ更新すると5000ベル貰えるからそれを資金にして夢見てるよ!
セバスチャンとかマグロとか何回も会うのにな…

そして夢の中で出会ったトムソン
アポあこ村のトムソンとは同一人物設定らすぃ
他の住民は名前知らなくてもいいよね夢だし、みたいな反応だけどトムソンだけは他人じゃないみたいな空気を感じれてとても良かったね(喪)

444で溜め息貰えたので住民にやってみた

ちゅー
なわけない
喪スレで口が臭くて嫌がられてるように見えるって書かれてたの見たらそうとしか思えなくなったwww
ちなみに何故家にいるかというと朝約束させられたからです☆ミ

トムソンにもちゅーしてみたよ
後ろにいるふくこまで顔変わっててワロタ
迷惑なカップルを見る人にしか見えん

俳句

この歌詞で合ってたよな?と思って歌詞ググってみたらマジで今のアポあこ状況でクソワロ(必死)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/18 ちな(*´∀`)]
[01/01 れもん]

最新記事

(02/01)
(12/01)
(11/30)
(11/29)
(11/27)

プロフィール

HN:
あこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R