忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月1日

何ヵ月ぶりだっつーの!!!!
なんかあれからちょっと飽きてしもうてな…公共事業の提案なかなか来ないから金稼ぐ意味がなくなり、というかもう金稼ぐのがめんどくなってた
今もめんどいけど
最近公共事業の提案欲しくて海ピコ頑張ってたらこれでけた

自殺の名所
ちゃんとここから海に飛び込めるんだよ(どや)
靴を置いて白百合を植えてそれっぽくしますた
ちなみに靴はゲタ。あかいくつもいいよね。


相変わらずのテツあこ
貰ってくれじゃなくて買えってところがヤバイ。テッチャン慣れてきて亭主関白気味になってきたのか。
数ヵ月間あこちゃんと呼ばれていたけど、他の住民からの「あねさん」が伝染して私の事をあねさんと呼ぶようになったよ
更に関係がやばくなった気がするのでアポロ早く助けて


トムソンの初期服似合ってたのによりによって裸に見える服に着替えてしまってテンション↓↓
服を送りまくるしかないな…

フラッペの口癖をビンビンにしてたらニコバンに移っちゃって罪悪感半端無い
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私の村に、アポロいますよぉ★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/18 ちな(*´∀`)]
[01/01 れもん]

最新記事

(02/01)
(12/01)
(11/30)
(11/29)
(11/27)

プロフィール

HN:
あこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R