忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とび森11月8日

だワイ村にしようかと思ってたけど最終的にアポあこ村にしたった
最初の地形が全部ハズレ過ぎたからリセットwww次の地形はなかなかだったからそれで妥協したよ
ほんとは広場が真ん中にある地形が良かったんだけど何回リセットすんだよって感じだからね
地図撮るの忘れたから次載せる
初期住民微妙すぎ泣いた

後ろの牛はストーカーみたいって意見があったのでアポロをストーカーする私をストーカーする設定になりますた
てか実際村で鉢合わせたら立ち止まってずーーーっと見つめてきた時があったからね
ちなみにこの牛の口癖はジョリwwwwワロタwwww
もっとヤバイ口癖募集中

家の位置は真ん中よりちょい下にしたよ
Rパーカーズが海の近くだからそこの近く。釣りが捗るぜ。ちなみに役場もRパーカーズのお隣
テントに入ってランタンを貰いしずえのアドバイスをこなしてダラダラ
Rパーカーズはその日によって高額買い取り商品が変わるんだね。今日はこれだった

(意味深)

早速ハッケミィが来てたから占ってもらったら、カブリバが見えるお金が見えるクレイジーなアクセサリーが運を呼ぶ…って言われたからカブ価上がんのかな?と期待してクレイジーなアクセサリー買ったwwwレモンパックwww
とりあえず日曜カブ買おう!
あれ?でもこれ今週の話だったのかな(今気付いた)
いみねーーーーー┗(^o^)┛
今日は66ベルとかそんなもんだったけどね!!

試しにPROデザインで隊服作ってみた


家の頭金は払い終わったのであとは家が出来るのを待つだけ
待つだけで思い出したけどキノコ採ったら猿の腰掛けだったりした
あと水あげた花がずっとキラキラしてるの可愛い
博物館の展示物が埋まってくると自分の展示物作れるっぽいから頑張って寄贈してる(虫はキモいからやだ)
アポロ展示場早く作りたい(マジキチ)

まったく話変わるけど多分アネゴ系の住民の言動にカチンと来ることが多い
京極クオリティーかなあと鬱になってる
部屋にお呼ばれしたから行って、感想聞かれたから「サイコー!」選んだら「嘘つき」って言われたお(^ω^)
あと住民に連続じゃなくてちょっと時間空けて話し掛けても「またかよ」みたいな事を言われる。京極クオリry
多分街森の評判聞いてるから些細な事でも京極…って思うんだと思う!!!!!!

とりあえず楽しい!!!!!!!
早くアポロ来い!!!!
あと靴屋と美容院はよ!!!!

おわり
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/18 ちな(*´∀`)]
[01/01 れもん]

最新記事

(02/01)
(12/01)
(11/30)
(11/29)
(11/27)

プロフィール

HN:
あこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R