忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とび森11月20日

今日は開始早々テッチャンがピコーンしてきたのでワクワク話し掛けたらですね

またなんか面白い事言ってくれるのかなーと思ったらなんと


えっちょっまっ
わりと本気で焦る村長
いやだってワクワクしながらピコーンされて引っ越しの話されるとは思わないじゃん!?!?
勿論引き留めた訳なのですが



私の事……試したのね…!?!?

いやでもほっとした(本音)

そしてこれクソワロタ

はちちゃんの村の仕立て屋でこの状態になってるの大笑いして見たけどうちもなるとはwwww
エイブルシスターズぞうさん好きすぎだろ(意味深)

バイトから帰宅後早々

いやこえーよ

そしてくますけがアポロを作ってくれた!!!

これでリメイクが捗るな
もう村の旗もこれにするか。な?(テッチャンの方を向きながら)
ダイちゃんでーーーーーーーーーす!!!!!!!


ラブホ時計と意味深マネキンとアポロ

トムソンは何やってんのかというと最近さくらんぼをねだられるよ
頼み事のお礼にくれる家具がいちいちお洒落でやばい

そういえばサルモンティに和風な橋をリクエストされたんだった
あと今日はもうタンスに物が入らなくなったから色々整理してた
部屋が狭くてなかなか好きな感じに出来ない…次部屋増やすんじゃなくて広くしよう

ほんとにまじでアポロ来てほしい…
アポロがいる村に遊びに行くだけでもいい…アポロに会いたい…(末期)
知らない人のために説明するとおい森時代引っ越されちゃったんだよ!!!!!!
惚れるなよと言い残して!!!!(マジ)

そゆことで今日の俳句でございます
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/18 ちな(*´∀`)]
[01/01 れもん]

最新記事

(02/01)
(12/01)
(11/30)
(11/29)
(11/27)

プロフィール

HN:
あこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R