忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とび森11月12日


昨日のテツあこ劇場にこれ載せるの忘れてたからこっそり昨日の記事にも載せといた


家のリフォーム完成してた!
今日お菓子の家の外観があって迷ったんだけどリフォームしたばっかだからやめといた
これ一回リフォームしたやつはカタログとかから好きに選べたら良かったのになあ…金は払うから…

カブ価チェックしたけど大して高くなってなくて早くも不安になってきてしまったよ
あ、あとまいこちゃんいた!!バイト前でお出掛け出来ない状況だったから帰宅したら連れてってあげようと誓う。それまでいんのかな


住民と話すためウロウロ
引っ越してきたニコバンに会った!かわええー!やっとこの村にも当たりが!
とか言いつつみんなに愛着わいちゃっててヤバいんだけど
そしてこの村にいるキザ系住民がイケメンで良かったと心から思った瞬間

ヒュウウウーーー!!↑↑



阿部の隆也の名言を叫ぶの巻
サルモンティからもらった服が欲しかったらしいから交換してあげたよ


そして安定のテッチャン
だからなんでいつも服屋にいるんだよwwww

バイトまで残り時間少なかったけど島に一人で行ってみた!!初すもぐり!!

しかし説明を聞かなかったので1匹しか取れず涙目
諦めて釣りしたけど儲かりすぎワロタ


景品にマーメイドなかべがあったから交換したった!いいねいいね!

バイトから帰宅後

やっとまいこちゃんをくますけの村に連れてった
連れてってあげるって言った後もっかい話し掛けてやっぱ連れてかないって言うと「え……」って言うんだけどその顔がすげー悲しそうで可愛い

くますけの村に行って再び島!
今度はちゃんとすもぐりの説明聞いたからバッチリ!!
そして初めてサメが釣れた!

景品にマーメイドのランプとゆかがあったからくますけを巻き込んでツアーしまくった
新しく出現した魚釣りのミニゲームがヤバい。いい成績だと1回でコイン12枚貰える
そんなわけで無事に2つともゲット!

みんなお待ちかねテツあこ劇場の時間だよ
雨じゃないのにどうして傘さしてるの?の巻


おい(白目)
まじでたすけて

そして昨日テッチャンに出した手紙の返事ですが

手紙だと照れるタイプなのか???あ???(マジキチ)
あまりカオスなお返事が貰えなかったので今度は長めに書いたよ////

おへんじたのしみだな!!!!!!11

最後に、村長心の俳句

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/18 ちな(*´∀`)]
[01/01 れもん]

最新記事

(02/01)
(12/01)
(11/30)
(11/29)
(11/27)

プロフィール

HN:
あこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R