忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とび森11月14日

マジでカブ価がヤバい


今日は柵?のリメイクが出来てた
マーメイド以外も試したいけどもうここまで来ちゃったからどうしようもない…
リメイク終わったから家の増築頼んどいた


そして橋が完成
クラッカー鳴らす瞬間に写真撮ったら半目になった
この橋マジで便利すぎてヤバい

昨日のぶんの俳句書いてなかったから書いてたらニコバンが見てきて可愛かった


そしてやっと園芸店オープンですよ
てまりさんに頂いたライチとかマンゴーは確実に実らせたかったからオノが早く欲しかったんだよね(元からあった木を切ってそこに埋める)
オノ売ってる時と売ってない時があるって聞いたからドキドキしながら入ったら

あったぜ
早速木を切って埋めてきた
あとついでにキャンプ場の目の前にあった木が邪魔だったから切った
今作は切り株に座れるみたいで、キャンプ場の雰囲気に合ってるなと思ったから切り株残しといた!!
そうそうキャンプ場作ったんだよ。募金も即日終了
アポロの可能性を少しでも増やすために必死

テッチャンがあだ名考えてきたんだけど変過ぎわろた
ロングロングアゴーかよ


断ったら「じゃあ何がいいんだよ」っつーから

これにしたんだけど
よくよく考えたらあだ名って伝染するから元からさん付けとかしてるキャラはあこちゃんさんとかになっちゃうんだよね…やっちまったよ
役場行って直してもらおうと思ったけど選択肢になかった。まあいっか!!!
テッチャンのあこちゃん呼びは予想以上にヤバいな…


あと新しく引っ越してきた住民
優しいね

今日初めて雨が降ってた。小雨みたいな感じだったけど
住民の傘かわええーーー
ネタ的というか普通の傘じゃなくて何かのモチーフ(花とか)のが好きだからもっと欲しいな傘

そしてはちちゃんの村へ行った!!
仕立て屋クソワロタwwww

全種類頂きました(^o^)


みんなで記念撮影!
楽しかった!!また遊びたいなー!!

そしてラプンツェルのドレス作ってみた!

裸足で頭に花つけて完全になりきったったwww
村メロも輝く未来にしてみた!
次はユージーンも作ってみたいな~

そんなわけで今日の俳句

いやマジでニコバン可愛すぎ
しかも鈍そうじゃん
村長の片思いと見せ掛けて両思いだった話ください。マジで

今日はテッチャンの影が薄い日記でござんした
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/18 ちな(*´∀`)]
[01/01 れもん]

最新記事

(02/01)
(12/01)
(11/30)
(11/29)
(11/27)

プロフィール

HN:
あこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R